光の街とわたし

フランス・リヨンでの留学生活

Pokémon Goのコミュニティーデイ

Bonjour!みなさん、こんにちは。さきです。

今日はまたまたPokémon Goのお話です。

日本では台風の影響で延期になりましたが、フランスでは本日コミュニティーデイが開催されました。

 

私もナックラーを捕まえに外にでていっぱい歩きました。

今回、改めてPokémon GOユーザーの多さに気付かされました。

f:id:Sakishi7:20191013041828j:plain

これが私の家の周りの様子。

ルアーばっかりですね。あと多分私が住んでいる寮でもやっている人がいますね(笑)

あと色違いのナックラーを捕まえることができた人がジムにおいていますね。

 

街中を歩いていても、おじいちゃんがPokémon GOやっていたりしたので面白かったです。

日本でも来週かわかりませんが開催されると思いますのでみなさん楽しんでください!

今日は単なる報告でした(笑)

ちなみに現在友達募集中ですので番号乗っけておきます。

5601 4081 0848  です!追加お願いします。

では、また!Au revoir!

 

さき